FC2ブログ
FC2カウンター
プロフィール

Cassius

Author:Cassius
本家ブログはこちら↓
内親王絢子様の聖戦

つなビィ
Twitter
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

光のための闇

カシウス紫金

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.10.22 Thu 00:00
ブログテンプレート動作確認用。



会話形式。
テーブル、画像、余白確認。



戻ってきたのか。その様子だと材料は全部手に入れられたようだね。ふふ…まさか無事に戻ってくるとはな。
何それ! 帰ってこないほうが良かったの!?
さーて…おまえが集めてきた材料を全部釜に入れたら、あとは色が変わるまで待てばいいだけさ。…で、誰のことが知りたいと言った?
深海探査隊員として派遣されたゲイルという青年です。
ふふ…そうかい。ちょっと待ってな…。…………おお…見えてきたよ。ん…どうやらこれは少し前のことのようだ…。模様が刻まれた岩が見えるね。それに、洞窟の入口も…。
ん? あの気持ち悪い霧は何だ? 私も初めて見るものだな。彼らを囲んでいる。黒い霧、それが彼らを連れていく…更に深い所に…更に暗い所に…。姿が見えなくなったよ。
他は? 他には何か見えませんか?
残念だけど、私にはここまでしか見られないんだよ…。今見えた事が何を意味するのかはわからないけど…どうにも嫌な予感がするね。早く依頼人の元に行って、このことを伝えてあげな。
長い間、この深い海で生きてきたけど、こんなに嫌な予感がするのは初めてかもしれない…。
あと、私が占ってあげた結果を言うのはいいけど、慎重に考えたほうがいいよ。全てを知ることが、必ずしもいいとは限らないからな。時には知らないほうがいいこともあるんだよ。特にこんな嫌な予感がする占いの結果が出た時は…!






続きを読む。開閉確認。



飴じゃないよ。彼岸花だよ。
暇を持て余している人のみ、どうぞ。
たとえ暇で暇でしょうがなくても、オタクが嫌いor苦手な人は見てはいけません。
没ネタ。
『リコリス』


スポンサーサイト

Copyright © 光のための闇 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。