FC2カウンター
プロフィール

Cassius

Author:Cassius
本家ブログはこちら↓
内親王絢子様の聖戦

つなビィ
Twitter
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示

光のための闇

カシウス紫金

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

カシウス紫とは,高価な金を用いた顔料,いわゆる「金紫」の一種で
17世紀にドイツの医師 A. Cassius が発見した紫色の顔料であり,
釉薬として陶磁器の絵付けに使うことで知られている。
製法としては,塩化金水溶液に塩化第一スズと塩化第二スズ溶液を滴下して得られ,
金コロイド溶液の一種である。

--.--.-- -- --:--

2009.10.22 Thu 00:00
ブログテンプレート動作確認用。



会話形式。
テーブル、画像、余白確認。



戻ってきたのか。その様子だと材料は全部手に入れられたようだね。ふふ…まさか無事に戻ってくるとはな。
何それ! 帰ってこないほうが良かったの!?
さーて…おまえが集めてきた材料を全部釜に入れたら、あとは色が変わるまで待てばいいだけさ。…で、誰のことが知りたいと言った?
深海探査隊員として派遣されたゲイルという青年です。
ふふ…そうかい。ちょっと待ってな…。…………おお…見えてきたよ。ん…どうやらこれは少し前のことのようだ…。模様が刻まれた岩が見えるね。それに、洞窟の入口も…。
ん? あの気持ち悪い霧は何だ? 私も初めて見るものだな。彼らを囲んでいる。黒い霧、それが彼らを連れていく…更に深い所に…更に暗い所に…。姿が見えなくなったよ。
他は? 他には何か見えませんか?
残念だけど、私にはここまでしか見られないんだよ…。今見えた事が何を意味するのかはわからないけど…どうにも嫌な予感がするね。早く依頼人の元に行って、このことを伝えてあげな。
長い間、この深い海で生きてきたけど、こんなに嫌な予感がするのは初めてかもしれない…。
あと、私が占ってあげた結果を言うのはいいけど、慎重に考えたほうがいいよ。全てを知ることが、必ずしもいいとは限らないからな。時には知らないほうがいいこともあるんだよ。特にこんな嫌な予感がする占いの結果が出た時は…!



2009.10.21 Wed 00:00
ブログテンプレート動作確認用。

強調(B) FC2へようこそ!
強調(Bold) FC2へようこそ!
強調(em) FC2へようこそ!
強調(strong) FC2へようこそ!
斜体(I) FC2へようこそ!
下線(U) FC2へようこそ!
打消(S) FC2へようこそ!
追記(INS) FC2へようこそ!

ルビ 芳野(よしの)

引用(Blockquote)
FC2へようこそ!

そのまま表示(pre)
http://cassius.blog18.fc2.com/?template=mydiary&index



調査報告。
テーブル幅、リンク、リスト表示確認。



ブラッドハーピー累計66667個(確定)
魔法の種(リプレ村のための行動)

Lv. ETC名称 1段階
27,000メル
2段階
24,000メル
3段階
18,000メル
4段階
12,000メル
5段階
8,000メル
83 ブラッドハーピーの冠 ★417個 ★1583個
(2000個)
★2167個
(4167個)
★12500個
(16667個)
★50000個
(66667個)
※★がついているものは1個単位での検証済み。確定数。

ポイント制予測値
ちゅーか、まず、このだっさい仮称をどうにかしたいんですが、一度言いだしたら、何だか変えにくくなってしまったというか、もうこれで通じるからいいじゃんとか思ってるんですが、
でもカッコ悪い。(*`-w-)むー

  1段階
27,000メル
2段階
24,000メル
3段階
18,000メル
4段階
12,000メル
5段階
8,000メル
必要累計ポイント 5,000点 24,000点 50,000点 200,000点 800,000点

各ETCの得点(昇順)
  • モココ … 2点
  • ビートル、グレートモリョン … 3点
  • ダークモココ … 4点
  • アーマードビートル、グレートモリョン … 6点
  • 悪鬼 … 7点
  • ハーピー … 9点
  • ブラッドハーピー … 12点
  • バク … 15点
  • ホーンバク、ケンタウロス系 … 20点
  • レッドドラゴン、グリフォン … 100点

各ETCの得点(降順)
  1. レッドドラゴン、グリフォン … 100点
  2. ホーンバク、ケンタウロス系 … 20点
  3. バク … 15点
  4. ブラッドハーピー … 12点
  5. ハーピー … 9点
  6. 悪鬼 … 7点
  7. アーマードビートル、グレートモリョン … 6点
  8. ダークモココ … 4点
  9. ビートル、グレートモリョン … 3点
  10. モココ … 2点



Copyright © 光のための闇 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

